SSブログ

米中間選挙

米中間選挙、共和党が、過半数を獲得しましたね。

オバマさん、大統領になってからのストレスは並でないでしょう。
激ヤセされたように感じますから。
昨年は、ノーベル平和賞を受賞されていたんだ、なんて、先日、思いました。

もともと、平和主義者と思うけど、ともかくもにっちもさっちもいかない問題が
多すぎです。

しかも、全員にメリットになる方法はなかなかない。

だから、中心者がまとまらないときつい。

国外では過激派組織との戦い、国内では格差の拡大や政治の停滞などなど、
大きな問題が山積み。

そこにきて、このような結果になると、アメリカの力も弱くなり、国内も分裂ぎみ。
さらに先行きが心配ですね。

本当に、世界の平和を祈るのみ。

PR

タグ:米中間選挙
2014-11-05 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-  |  相続税 »
Copyright © きままなつぶやき☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。