SSブログ

本田圭佑

本田圭佑選手の活躍、本当によかった。^^嬉しい限りです。

ワールドカップだけでなく、その後もいろいろ噂されていたもの。
次のW杯には、31歳かな。

日本の悪い癖は、若い選手ばかりなところ。とはいっても、次が最後かも
しれない。


若い選手ばかりと思いきや、実は、若手が足りないそうですね。
整ったグランドで練習しては、足腰の力がつかず、海外での試合には
厳しいとか。
今後、良い意味での悪環境での若手育成が急務だそうです。


本田選手、本当にがんばってほしい。
本田選手にあこがれていた、次なる若手が日本代表に入ってきているし、
なにかとプレッシャーも多いでしょう!
アギーレ監督も、勝つことに執念をもやしている厳しい監督な印象ですし。

まずは、良かったよかった。^^

PR

2014-10-21 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © きままなつぶやき☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。