SSブログ

烈車戦隊トッキュウジャー

「烈車戦隊トッキュウジャー」この番組、ご存じでしたか?

その名のとおりドラマ設定やコスチュームなど、鉄オタも歓喜の特撮戦隊シリーズ
の最新作です。

今非常に大人の間で人気沸騰中なんですって。笑い
で、まずは見た方がはやそうです。^^
当初はそのビジュアルに「近年稀に見るダサさ 」との悪評判だったそうだけど、
放送が始まると一転したとか。


3月2日の第3話をきっかけにネットでフィーバー。

うーん、その想像力をかきたてる描写に、確かに笑えるかも。

まぁ、今週末見てみようっと!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『烈車戦隊トッキュウジャー』
2月16日よりテレビ朝日系列で毎週日曜7:30 - 8:00放送中の特撮テレビドラマ。
「スーパー戦隊シリーズ」第38作目。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PR

2014-03-10 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © きままなつぶやき☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。