SSブログ

森口博子

19日放送のバラエティ番組「ストライクTV」で森口博子さんが、バラドルになった理由を
明かしていました。

森口さんは、テレビアニメ「機動戦士Ζガンダム」のオープニングテーマ曲「水の星へ愛を
こめて」でデビュー。
同曲はオリコン16位を記録するヒットソングとなったにも関わらず、その後に事務所から
「クビ宣告」を受けたとのこと。

「なんでもやります!」と土下座をし、「クビ」の撤回を頼みこみ、それから、徐々にバラエティの
仕事が回され解雇されずにすんだと。

いまや、パラドルとしても成功したわけですが、人の道を分けるのって、一瞬のことですね。

PR

タグ:森口博子
2013-11-22 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © きままなつぶやき☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。